テーマは「笑顔」

笑顔に関してつづります。

私的なメモだったり、生活情報だったり、カッコつけてライフハックだとうたってみたり、テーマ「笑顔」になれる事を発信していきます。

 

普段笑ってますか?家族や恋人、友人を笑わせてますか?

 

昨今の脳科学ブームがあって、脳を活用しようと経営者の方から従業員まで

笑顔にはすごい力があります。

 

いきなりなんだか妖しいテーマになりそうですが、まずは効果が出やすいことをまずは一つ。

 

それは、、、

 

 

 

 

ズバリ!

口角を上げて笑顔で本を読む。

f:id:ricky_smile:20140924131406p:plain

内容は何でもよくて、口角を上げて本を読むと脳が楽しいと錯覚を起こすといわれています。

 

ぜひやってみて下さい。

 

 

 

これからよろしくお願いします!

f:id:ricky_smile:20140924130229j:plain

 

 

888